久しぶりに

昨日は

💕羊毛de龍を作ろうワークショップ💕


なんだか長い💦


リクエストしてくれたのはこのお二人。


始終楽しいおしゃべりをしながらの


4時間半❣️


休憩なしの素晴らしい集中力!笑



すっこちゃんは


以前🧚‍♀️精麻妖精の隠れ家🧚‍♀️さんで開催した


ユニコーン🦄ワークショップに来てくださって


楽しかった〜


お友達を連れてリクエストしてくださったの。



実はガイドさんの繋ぎ直しもさせていただき、


その際、ガイドさんがイケオジだったと伝えたら、


すっこちゃんの絵に基づいて


精麻妖精の隠れ家🧚‍♀️のオーナーである


ゆかちゃんが生み出したのが


この方!


イケオジガイドさん。

ゆかちゃん凄い〜✨✨✨

うちのマロもビックリ‼️


早速インタビューしてましたよ〜笑


めっちゃいい感じー💕


そして2人の龍は


楽しく美しく生まれましたー✨✨✨✨❣️


ジャーン❣️

髭がチャームポイントね!


元気玉もしっかり持ってます😆✨✨



紫の龍はダイアナちゃん


青い龍は姫ちゃん


名前も命名され


✨かわいい〜💕😍💕✨✨


の言葉しかない。


ファビラスな2匹だから


〇〇姉妹みたいだねー


などと話しておりました。笑🤣


お二人とも

長時間お疲れ様でした。


ボタニーペインティングワークショップの


リクエストも頂いて、


嬉しいなぁ😆💕💕💕💕


最後まで笑いが絶えない


ワークショップでした。


家に着いてからも


楽しかった!龍がかわいくて嬉しい!のメッセージを頂いて、私もめっちゃ嬉しいです😆❣️


本当にありがとうございました。



さて、

羊毛フェルトのワークショップはリクエスト開催となります。


気になっている方は

下記のフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。

🦄🧚‍♀️🐉