新しいカードを手にして

仲良くなろうと

色々話しかけながら引いていきます。

もちろん浄化をして…とか大事ですが

初めて会った方のように

コミュニケーションをとります。

あなたが気になったのは何故?

今日の夢はどんなメッセージ?

なんて
どうでも良い事から投げかけます。
 
初めての方にお天気の話題をふるようにです。

今日は不思議なことに

このカードが何度も出ます。

光を受け取り眺める女性。

光にはユニコーン らしき姿が見えます。

カードの意味は「隠れ家」

今は自分の隠れ家で思いをあたためて内観する…

そんな意味です。

でも私の場合は
明日セッションをする「隠れ家」が浮かびました。

「精麻妖精の隠れ家🧚‍♀️」です。

なにかあるのかな?

みなさんもカードを引くときに

何度も同じカードが出たら

いろんな視点から見る事を楽しんでくださいね。

パッと見て

気になる部分こそがキーポイントだったりします。😊💓


それではまた明日💕

💓直子💓

そんな事を考えながら明日に備えます。