おはようございます。


スピリチュアルメッセンジャー羽田直子です。

今日は朝からお友達のお母様が亡くなったと


ご連絡をいただきました。


エネルギー溢れる


ステキな方だったので、


またお会いしたいなぁ…と思っていました。


急遽されたと言うことだったので


きっとお母様自身も


もびっくりされていることでしょう。


心からのご冥福をお祈りします。



さて、


私達の肉体は有限ですが


亡くなった方々は生きてる私達を


側で見守ってくれています。


身近なところで私の場合は亡き父ですが、


先日、その事を改めて感じるエピソードがありました。


亡くなった方のメッセージをお伝えしつつも


私自身がとても癒されました。


そして


見えない存在になった


数多くの祖先の御霊もまた、


私達子孫を守り続けてくれています。


貴方のそばにも


きっと見守る存在がいらっしゃいます。


あなたの一日がより良きものであるように


見守る存在が必ずいるのです。


ちょっと疲れた時、落ち込んだ時、


話しかけてみて下さい。


そして助けて欲しいとお願いしてみて下さい。


きっと何らかの答えがやってくるでしょう。


今日も良き一日をお過ごしください。


今日も感謝💓


💓直子💓