昨日は友人の美保子さんが主催する
レムリアンクリスタルの
クリスタルライトペンのワークショップに行ってまいりました。


屋久杉のペン軸に

レムリアンクリスタルのペン軸。


めちゃやりたかった〜💓


このペン軸をヤスリで形成し、

磨いて模様を描きます。

写真はご一緒した美麗さんの手元。

ゴリゴリ

スリスリ

キュッキュ


と音が変わっていきます。


楽しくてニマニマしてます。

上が私のペン。

木目が美しくてそのままでも美しい。



裏です。


このクリスタルライトペンに

プログラミングをして

最後はお絵描き!


私は渦巻きグルグル…


描いていて気持ちいい〜


大満足の2人です。

ちなみに美麗さんは練馬のマリモカフェのオーナーさん。


今日はライトランゲージをお初にご披露頂きました!



美保子さんの作ったペンとグリットを作ってみました〜。


この日はこれにとどまらず!


かねてからほしいとか探していた


ツノがみつかった!


鹿の角欲しい…と呟いたら


なんと、美保子さんが持っていました⁉️


美保子さんなんで持ってるの?


ウッソみたいなサプライズ!


しかもエゾシカで落ちたツノ!


条件ピッタリ!


ピッタリすぎてこわい💦😭💦💦


イケメンな鹿の角です。


これは後日引き渡しですが、


テンション上がりすぎてヤバイ!笑


そのあとでたカードが

これっ!


みんなで大爆笑でした。



さて、奇跡はあちこちに起きている。


私達が気がつくだけ!


奇跡まみれの毎日カモーン💓💓💓


おうちでの

クリスタルライトペンでお絵描き楽しみ〜



愛を込めて


💓直子💓