スピリチュアルメッセンジャー羽田直子です。

今日の所沢は良い天気。

気持ちの良い青空です。



朝起きて一番の気分は

その日、1日の気分に影響が大きい・・・と

以前、どこかの本で読みました。

 

朝は体も心もバタバタしがちですが、

 

ほんのちょっとだけ

 

ホッとできるような何かを・・・

 

朝にホッとしている自分をイメージしながら

 

前の夜に

 

朝の自分にプレゼントを用意します。笑

 

プレゼント・・・なんてたいそうなものではないのです。

 

朝、私はコーヒーを飲みますが、

 

シナモンを沸かしたお湯でコーヒーを入れるのが好きです。

 

前の晩にシナモンを煮出したお湯をポットに用意して寝る・・・

 

毎日のことではありませんが、

 

いつもの私のコーヒーが嬉しいものとなります。笑

 

朝からちょっと嬉しい。





 

前に未来の私に愛を送る・・・という文を書きました。

 

これはまさにそれ。

 

ちょっと嬉しい昨日の私からのプレゼント。

 

朝のスタートのために

 

夜の私が無理なくできる嬉しいこと。

 

あなたの場合はなんでしょうか?

 

こんなご時世ですから

 

あなたの周りを小さな喜びで満たしてくださいね。

 

今日もご機嫌でお過ごしください。

 

💓直子💓