みなさまこんにちは。

スピリチュアルメッセンジャー羽田直子です。

27日に仕事納めをさせて頂いた私。

おかげさまで最終日までお仕事をさせて頂きました。感謝です。

今年は

予測できる事、出来ない事両方から豊かさを受け入れます。

とアファメーションをしていたら、

まさに、そのようになりました。

オルゴナイト、年末にスタートしたガイドさんの繋ぎ直し

去年、頭に浮かびもしませんでした。笑

本当に私の予測の範疇ではないカタチで

宇宙が用意してくれたギフトでした。

そして最も大きかったのは

母からの無形有形のギフトでした。

そんなギフトを感謝の気持ちで受け止め、

来る2022年も日々を楽しんで生きたいなぁ…と思っております。

さて、今日はお正月用のお花を買いに
出かけます。

みなさま今日も良き日をお過ごしください。

直子