スピリチュアルメッセンジャー 羽田直子です。


朝から晴れて
張り切って洗濯をしました。笑

空を見上げて


夏空にかわってきていることを

感じます…


私は生まれも育ちも北国なので

暑いのは苦手です。

多分、

人よりメーター振り切れるのが早い。

多分、30度過ぎたら要注意。


気がつくと感覚に鈍感になり、

熱中症🥵なんて事があるのです。

毛穴の数は、少なめなのか⁇笑


汗をかきにくくて


熱が内にこもり…てな感じ。



こんなことを書いているのは


熱中症にご注意を!


と呼びかけたいわけじゃなく、


心の感度も似たところがると言いたかったの。


私、暑さには弱くて鈍感だから注意!なのですが、

冬の寒さは敏感です!


寒さに強いのではなく、敏感だから


すぐ対応しますね。


靴下、カイロ、下着、イロイロ。


自分が自覚している弱さには備えることができるので大きな風邪はひきません。


心も同じだと思います。


自分が大丈夫と過信して


感じないようにしているところこそ


気にかけてあげるべき。


心の感度がダウンすると


身体に不調が出はじめます。


こんなの過ぎたら大丈夫🙆‍♀️❗️


そう思う時もあるけど、


そう言えば…と繰り返している時は


ちゃんと休んでくださいね。


自分の体のサインは心のサイン


そんな事が浮かんだ今日。



元気で楽しくがいいものね。


良き週末を!



💕直子😊💕



羽田直子のスピリチュアルカウンセリング

ご予約承っております。『ご提供中のメニュー』※初めての方はまずこちらをご覧下さい。 現在、羽田直子が提供しているメニューの一覧です。以下のリンクをクリックすると直接飛べます。 ①スピリチュアルカウン…リンクameblo.jp


お問い合わせには 

ご連絡先(電話番号)をお願いします。