皆さんこんばんは。


スピリチュアルメッセンジャー羽田直子です。

今日は娘の17 回目の誕生日です。

青森のシュトラウスのカシスケーキ。

弟が送ってくれた、娘の大好物です。


こんなふうに

娘は色々引き寄せちゃうラッキーガール🤞

前日は

買い物に出かけて可愛いガーデンとワンピースを

ゲットしていました。

よかったね〜💓

で、

そこに便乗して私も買っちゃった爆笑あせるあせる

そのワンピースがこちら!

メチャ可愛い😍💕 と一目惚れでした。


娘もイチ押し❣️

すごいワクワクするワンピースを手に

喜ぶ私の中には

目的とは違う買い物をいさめる声やえー

服は色々あるじゃん!びっくり

なんて声もありましたが、

純粋に「これっ!」ラブアップって感じる興奮が半端なく、

久しぶりに

ワクワクのるつぼにハマってました。笑

そして、

ワンピースを入れた買い物袋を見て

結果オーライのGOサインが…

それがこちらの紙袋。


ミッフィーちゃんのバッグだったのです!

ウサギは私にとって大好きでラッキーな存在。

そしてミッフィーは子供の頃から大好きなキャラクター❤️


時々、目に見えない存在達は

私たちの好きなものを通して

「いいよ!」のサインをくれます。

行動の応援📣と言うのでしょうか。

そんなサイン、

あなたの周りにありませんか?

本当に偶然は無いのです。

必然のサインを私たちが信じられず、

偶然にしたいだけ。

これは娘の誕生祝いに

私もご褒美をもらったって事で!笑

今日も明日もハッピーでありますように💓