スピリチュアルメッセンジャー羽田直子です。

 

昨日は同郷のお友達と

 

久しぶりにお話できました。

 

新型コロナの影響でゆっくりお会いするのは

 

久しぶりでした。

 

所沢にある素敵な場所でお茶を頂き、





公園で散策しながら色々なお話ができて嬉しかったです。

 

この日、嫁に行ったアヌンナキとも会えました。


 

 

お茶を頂きながら、

アヌンナキについて興味深いお話を伺いました。


 それはアヌンナキとの魂の記憶の話でした。

 

実は彼女はアヌンナキから生まれた子供だったという話。

 

私たちが知る支配者アヌンナキの姿とはまた違った

 

母のような優しいアヌンナキの話。

 

そこにたどり着くために

私のアヌンナキは作られたようなのです。




 

この世にある存在は全て

 

役割があるといいます。



 

そのことわりを昨日のひとときを通じて

再認識させていただきました。照れ

 

私の中から生まれてくる

 

イメージや人形たち、

 

刺繍たち、

 

私たち一人一人が生み出すもの

 

私たち自身の存在には

 

全て宇宙からのメッセージが込められているのです。

 

そのメッセージは

 

必要な時が来るまで守られているけど、

 

 

今まさにそのメッセージが


一つ一つ放たれる時代になったように感じています。


そしてそれらはみな


私達ひとりひとりが目に見えない存在によって


見守られ導かれている


地球や宇宙からの愛の記憶だと


感じました。



 

 今日も読んで頂きありがとうございました😊


素敵な一日をお過ごしください。


💓直子💓