スピリチュアルメッセンジャー羽田直子です。




 

今日は私がどうも力が出ない、気分が落ちるなんて時の

メンテナンスに使っているものをご紹介。笑

 

(そんな大したものではないです)

 

一つ目。

 

✨塩✨

 

どうも苦手な場所に行ったり、

 

なんだか力が出にくい時、大事なお仕事の前は

 

塩風呂に浸かったり、塩でゴシゴシしたり

 

舐めたり、携帯したりします。

 

塩はやっぱり効く!

 

なのであちこちの塩を買っては試してみています。

 

二つ目


✨エッセンシャルオイル✨

 

結構匂いがきつい系のオイル(笑)

ペパーミント、マジョラム等

 

匂いをかいで

意識がスキっとするオイルを

 

首後ろ、足裏に塗ったり、

お風呂に垂らしたり。

香りはとても大事です。

 

三つ目

✨裸足で地面を歩く✨自然の中で過ごす。


グラウンディングを強めることで

内側から邪気が入るのを防ぎます。

また、植物はそばにいるだけで人を癒してくれます。



私の場合、この三つと

瞑想、ヒーリングを組み合わせて

すっきりしてきます。

 

毎日の中で取り入れることで

回復も早くなるし、

自分の体感の変化にも気が付きやすくなります。

 

それでも

どうも力がでないなあ。。

同じ悩みでぐるぐるして苦しいなあ・・・。

なんだか気が滅入る・・。

 

そんな時はプロにご相談です。

 

やはり餅は餅屋ですからね〜。

 

これからの季節、

もや〜んとするようでしたらお試しください。