こんばんは。

スピリチュアルメッセンジャー羽田直子です。


今日は


四ツ谷で打ち合わせ。


四ツ谷と言ったら


私にとってはイグナチオ教会。


久しぶりに行ってきました。💓





マリア礼拝堂とザビエル礼拝堂は


お葬式にて入れませんでした。


「お葬式」 は 新たな世界への旅立ちなんだなぁ…と思いながら

大きな礼拝堂で

暫し過ごさせて頂きました。


光が溢れる礼拝堂の


天井を見上げ


エネルギーをいっぱい受け取りました。



よく、メッセージをどのように受け取るのかと


聞かれます。


私の場合、独り言のように聞こえます。


でも、


私の頭が言ったのね〜なんて思うより


間髪いれない

吉本の

ツッコミのように…。

瞬く間もなく


やってきます。


目に見えない存在に


質問をして


そんなことがあったら


あっこれ❓

と思ってください!


質問が言い終わる間も無く

重なるようにやってくることもあります。



今日はまさにそれ。


この日、

私は、かなり前だけどディープな相談で


返答に迷った事を聞いてみました。


もう…


間髪いれずやって来ました。



社会的道徳、ルールについて聞いたのですが、



「私はなにも決めていない」


即答でした。びっくり


しかも帰りに寄った教会の売店で貰った


おみくじには



「なんじ人を裁くなかれ、なんじが裁かれないためである」との言葉が書いてありました…ガーン


駄目押しでした。笑笑



信じるかどうかはあなた次第。笑笑



今日も読んで下さり


ありがとうございました😊