おはようございます。

スピリチュアルメッセンジャー羽田直子です。

 

唐突ですが、今日、このブログを読んでくださる皆様に

 

メッセージはありますか?

 

と聞いたところ、

 

このカードが出ました。

 

Helpful Person (助けてくれる人)

 


 

カードの意味は


誰かがあなたを助けてくれようとしています。

 

その人は今あなたが頭に浮かべた人です。

 

その人だと思ったら

 

連絡をしてみましょう。

 

というカード。

 

私たちは人を助けることには

熱心ですが、人から助けられることには

何か、変に遠慮してしまったり、

強がったりして

上手にできないことがあります。

 

今日は一人でも頑張れるあなたに

助けようとする存在があることを

お知らせするメッセージです。

 

私ごとですが、

実は、ここのところ、

体調がどうもスッキリしなかったので

いよいよ昨日は

お友達にヒーリングをお願いしました。

 

自分なりにも

思いつくことをやってみてはいたのですが、

ふと、彼女の顔が浮かび、

お願いしたところ

抜け出す事が出来ました。



自分で出来ることも大事です。


でも助けていただくことで


より前に進むこともあります。


私の場合は特にそうだと💦💦

思い出した今朝です。

 

気がつかせて頂いた事に感謝です。

 

そして

「感謝のエネルギーは巡らせたいなぁ」と

思い、引かせて頂いたカードです。

(カードが「助ける人」でまたまたビックリ‼️)

 


今日、必要な方のところへ届きますように。

 

そして今日も

心安く楽しい一日をお過ごしください。

 

💕直子💕

クローバー1月のお知らせクローバー

羽田直子って誰?という方はこちらをご覧下さい。
クローバーご提供中のメニュー
クローバー月間スケジュール
クローバーアクセス・お問い合わせ