今日のイベントDAYは

つなごう@天応さんによる

ママたちのワークショップでした。

ドライフラワーボールペンを作ったり

セルフオイルハンドマッサージで

リフレッシュしていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

ワークショップ行ってくるね💕

(親子ではありませ~ん((´∀`))

 

 

 

 

🌸ママたちのワークショップ🌸

 

 

 

 

🌸ドライフラワーボールペン(WS①)🌸

 

 

できるかな~💕

 

 

色とりどりのドライフラワー💕

 

 

好きな色のお花を入れていくよ🌸

 

 

入るかな~💛

 

 

きれい💕

 

 

楽しいよ~💛

 

 

いい感じ💛

 

 

もう少しで完成~💛

 

 

できた~🌸

 

 

真剣!!

 

 

ポイントは??

 

 

きらきらビーズも素敵!

 

 

頑張ってま~す!

 

 

楽しい~💛

 

 

細かい作業中~☆彡

 

 

 

🌸完成したよ~

 

 

 

 

自分だけのボールペン💕

 

 

楽しかった~!

 

 

出来たよ~💕

 

 

かわいいボールペンが出来ました🌸

 

 

講師をしてくださりありがとうございました💛

 

 

 

 

 

🌸オイルマッサージ(WS②)

 

 

色々なオイル💕

 

 

ふむふむ☆

 

 

 

どんな香り??

 

 

香りだけで 癒される~!

 

 

 

オキシトシン炸裂💕

 

 

 

気持ちいい~💛

 

 

 

ポイントを教えていただきました☆

 

 

 

 

 

リラックス効果~~💛

 

 

育児を毎日頑張っているママたちの手💕

 

 

疲れも笑顔に💕

 

 

お喋りも弾みながら 

リラックスタイムとなりました💛

 

 

講師をしてくださり ありがとうございました💛

 

 

 

 

お二人に 感謝をこめて…👏

 

 

素敵なお二人でした♡

ありがとうございました💕

 

 

 

つなごう@天応さんとの初企画💕

素敵な時間となりました🌸

 

 

ハートいっぱいの 記念撮影📷

 

 

 

 

その頃 子どもたちは…

 

 

イエ~イ!!

 

 

 

 

ぱくっ💛

 

 

 

 

ころんころんと 寝返り移動が

お得意☆

 

え??

 

ころん~💛 出れた~!

 

 

 

ままごとしよっと!

 

 

 

 

ぱくぱく♡

 

ばあ!!!

 

 

 

先生と仲良し♡

 

 

ママ~💛

 

遊んでおこっと☆

 

 

 

大満足~🚃

 

じゃ~ん!!

 

 

 

お友だちと♡

 

 

お兄ちゃん遊ぼ☆彡

 

まねっこBABY👶

 

 

先生と♡

 

 

遊んでママを待ってるよ💛

 

 

みんな よく遊びました💛

 

 

 

 

♪おやつタイム

ママと離れての おやつドキドキ!

 

 

美味しい💛

 

 

ぱくぱく!

 

 

 

ママたち 楽しんでもらえたかな💛

 

 

自分で降りれるよ~!

 

 

子どもたちも お疲れ様でした♡