今日は、いつも子育てを頑張っている

ママたちのリフレッシュタイムで、

ママヨガをしました。少しの時間

子どもたちと離れて、気持ちよさそうに

ヨガを楽しむママたちの姿に、

ほっこりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪あなたのお名前は?

 

久しぶり♡

 

ちょっと 照れてまーす( ´艸`)

 

マイクに向かって(^▽^)

 

大きな声で 言えました!

 

 

 

 

♪てあそび『さくらんぼん』

 

🍒さくらんぼん さくらんぼん

 

ふたつで なにが できるかな??

🐻さん♪

 

 

 

 

 

♪うたあそび『あいうえおにぎり』

うたにあわせて、踊るよ~♫

 

今日の おにぎりのなかみは??🍙

 

のりのりで~す(^▽^)/

 

うめぼし 🍙 はいどうぞ!

 

あ・い・う・え おにぎり~

 

おかか おにぎりだよん🍙

 

早く食べれるようになりたい!

 

ママも どうぞ(^^♪

ぱくっ

 

 

 

 

♪ふれあいあそび『バスにのって』

左に曲がります~🎵

きゅい~ん🚌

 

右に曲がります🚌

 

坂をくだりますよ💛

 

とまりました🚌

ぎゅう~~💕

 

 

 

 

♪ママヨガタイム

ヨガタイムの始まりです。

よろしくおねがいいたします♡

 

瞑想中・・・

心も体も、ヨガの世界へ🌎

 

集中力を高めて・・・

 

耳のまわりも・・・。

 

気持ちいい~~

 

 

普段伸ばさないところも きもちよ~く

 

 

少し リラックス( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちと 離れて、ママたちだけの 貴重な

リラックス時間💕

ありがとうございました(^▽^)

 

 

 

 

 

 

♪フリータイム

ままたちと少し離れて、遊んだよ💛

 

いい子で待ってたよ(^▽^)

 

 

 

ぺんぎんさんや、うさぎさんたちは、

ふぁんふぁんルームで楽しく遊びました♫

 

好きなおもちゃで!!

 

わたしは、お料理作ります🍲

 

みてみて( *´艸`)

 

お友だちとも遊べるよ♫

 

釣れた!!!!!

 

積み木も楽しい(^^♪

 

ママ、そろそろ来てくれるかな?

 

電話してみるね!

もしもし~、ママぁ??

 

 

 

はーい!

ただいま~~!!

 

ひととき、団欒タイム☕

 

 

 

 

ヨガの後、

気持ちよかった~~!と、こどもたちを笑顔で迎えに

来られました(^▽^)

少し離れただけだけど・・・。愛おしさも倍増♡

 

やっぱり、ママが一番好き💕

 

楽しかったね。

また来るね~~👋

 

今日もありがとう💛

 

また会いましょう~~🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸6月4日㈫ぴよぴよタイムは、カエルの楽器を作って、

リズムあそびをしましょう♡

(0歳児対象)

どんな音がするかな??

 

材料の都合上、参加希望の方は、ご連絡ください📞

 

 

 

 

 

 

🌸6月5日㈬ぺんぎんタイム(1歳児対象)

  6月7日㈮うさぎタイム(2歳児対象)は、

 紙コップのゲコゲコガエル🐸を作って、

 季節の歌に合わせて、リズム遊びをします♫

 お楽しみに💕

 

材料の都合上、参加希望の方は、ご連絡ください♡