今日のぴよぴよタイムは

発育測定&ふれあい遊びでした。

GWあけ、少し大きくなって、かわいい姿を

たくさん見せてくれました。

 

 

 

 

 

♪発育測定

お! おおきくなってるね💛

 

ただいま、絶賛成長中です🌸

 

 

 

 

 

♪朝の会

ママのおひざ、気持ちいい~

 

 

 

♪おへんじ ハイ

 

ハイ!ってできそうだったよ🎵

 

にっこり( ^^) 

 

ママと一緒に は~い♪

 

 

 

 

 

 

♪絵本『くっついた』

 

 

 

ぺたっ  くっついた!

 

 

 

 

ママとぺったんこ💛

 

 

 

♪ふれあいあそび『くっついた』

ほっぺと ほっぺが🎵

 

くっついた~

 

きゃはは。楽しい~~

  

 

 

 

♪ふれあい『こいのぼり あげよ』

ベビーたちのこいのぼり あがるかな??(^^♪

 

よいしょ こらしょ~

  

 

 

 

♪絵本『くだもの』

 

おいしそう🍒

 

絵本だいすき♡

 

くだもの大好き🍓

 

 

 

 

 

 

♪ふれあいあそび『さくらんぼん』

 

おててをもって ゆーらゆら♪

 

 

 

 

 

♪お顔あそび『いちご』

おいしいいちご🍓

 

パクパク💗

 

 

 

♪ふれあいあそび『ぶんぶんぶん』

 

ぶんぶんぶん はちがとぶ~🎵

 

どこに とまろうかなあ( *´艸`)

 

ここに ぺた!

 

ママたち、みんな愛情たっぷりです💛

 

 

 

♪ふれあいあそび『おつかいありさん』

 

あんまりいそいで こっつんこ~🐜

 

ちょんちょん

 

ともだちありさん🐜 こんにちは~

 

前向き抱っこで お散歩したよ(^^♪

 

 

 

♪おやつタイム

 

 

わたしたちは 遊んで待ってまーす😊

 

 

 

 

♪フリータイム

ハイハイじょうず👶

 

ぼくは ママと~

 

じ~! 

 

 

ママたちも 楽しいひととき♪

 

 

 

 

僕たちも交流中🚙

 

 

 

また来てね~✋

 

 

親子フォトコーナー🌹

 

 

 

 

明日のぺんぎんタイムは、

発育&ふれあい遊びです。

10:00~11:45

(1歳児対象)

季節の歌、ふれあいあそびを

楽しみましょう~💛

 

 

来週14日㈫のぴよぴよタイムは、

えんそくごっこと いちご制作です🍓

指スタンプで、

かわいいいちごの壁飾りを作ります。

参加希望の方はおしらせください♡