今日のぴよぴよタイムは

発育測定でした。

かわいい赤ちゃんたちは

春のふれあいあそびを楽しみました。

 

 

 

♪発育測定

 

 

 

大きくなったかな?

 

 

 

♪朝の会

 

今日も元気~🎵

 

 

♪おへんじ ハイ

 

 

 

 

 

 

♪歌『おはながわらった🌸』

 

可愛い お花たち🌸

 

 

 

 

ちょうちょさん こんにちは🦋

 

 

 

 

 

 

♪てあそび『春ですよ🌸』

おへそに お花が咲きました🌸

 

頭に咲いたよ🌸

 

 

 

♪ふれあいあそび『ちいさな はたけ』

 

よく耕して💛

 

小さな花が咲きました🌸

 

ぱっ🌸

 

中くらいの庭を よく耕して~🎵

 

可愛い 庭BABYたち💛

 

 

 

♪絵本『ぴたっ』

 

ぴたっ!

 

 

ぴたっ!

 

 

 

 

大好き♡

 

 

 

♪エプロンシアター『かわいい たまご🥚』

 

かわいい たまごが🎵

 

 

 

なんのたまご??

 

中から 生まれたよ💛

 

次は なんの たまご??

 

なんだろ~💛

 

 

 

え~💛 わに~🐊

 

 

 

♪ふれあいあそび『たまご ぱかっ』

 

あたためて~🎵

 

ごしごし♡

 

 

 

♪ふれあいあそび『たまご ぽん』

 

たまごを ぽん!

 

 

 

♪ふれあいあそび『たまご おっとっと』

 

おっとっとっと~!

 

落ちちゃうよ~!

 

ころん🥚

 

大切に ぎゅっ💛

 

 

 

♪フリータイム

 

ひっつき もっつき💛

 

どっちが 大きい?

 

 

 

ご機嫌BABY♡

 

 

 

ボールで あ~そぼ💛

 

 

 

ハイハイ名人💛

 

 

おっとっと!

 

 

ママたちも ゆっくり 交流♡

 

 

 

 

 

BABY集まれ~🐥🐥🐥

 

 

Zzzz

 

 

 

和やかな ぴよぴよタイムでした🐣

 

 

また来てね💛

 

 

明日のぺんぎんタイムは

発育測定です。

10:00~11:45

(1歳児対象)

季節の歌 ふれあいあそびを

楽しみましょう!