今年度の フリータイムが始まりました。

進級する春ということもあり

BABYから参加していた おともだちも

大きく成長し、

弟 妹BABYと一緒に

あそびにきてくれました。

 

お帰りなさい♪

ご出産 おめでとう🎊

 

おめでとう~🎊 

これから いっぱいあそぼうね🌸

 

可愛い BABYたち👶

 

 

 

散髪したよ~♡

 

 

 

 

 

 

わたし 先生よ💛

 

あ~なたの お名前は?

 

もしもし📞

 

ぼくも出来るかな~📞

 

ばぐっ🍩

 

やっほ~☆

 

なにしようかな~♡

 

ご機嫌🎵

 

メロンパンナちゃんの お家よ🏠

 

探しもの なにかな💛

 

🚙が大好き♡

 

なんども ばあ!!

 

真剣!

 

 

みんな大好き ボールあそび💛

 

 

 

 

おっ!

 

 

 

いよいよ 年少さん♡ 頑張ってね!

 

仲良し兄弟📚

 

 

つかまり立ち名人たち👶

 

 

 

可愛い はいはい👣

 

 

BABYも 上手にあそべるよ💛

 

 

 

 

ママたち 交流中🌸

ヨガが始まりました🎵

 

BABYを 抱っこして 1 2~

 

効く~♡

 

 

なんのお願いかなZzzz

 

 

ママと一緒♡

 

 

パパと一緒☆

 

 

えへへ♡

 

がんばれ~♡

 

お姉ちゃんと♡

 

妹BABYとあそびにきてくれたね♡ 

 

たくさんのお友だちと いっぱい遊んでくれたよ🌸

 

優しい お姉ちゃん💛

 

あかちゃん どうぞ🌸

 

おおきくなったね! お久しぶり🌸

 

こんなに 大きくなったよ🌸

 

 

じゃ~ん🍌🍎

 

懐かしいね!

 

みんな楽しそう!

 

 

ママたちの時間⏰

 

お久しぶり♡

 

子育ての悩み 共有中♡

 

ママたち&子どもたち🌸

 

タッチ☆

 

制服みて~♡ ランドのお友だち 大好きだよ!

 

 

懐かしい ママたち大集合!!

み~んな 弟 妹BABY誕生👶

 

変わらないママたち💛

 

お久しぶりの お友だち♡

 

かわいいママたち🌸

 

元気?

 

にぎやかに 盛り上がりました☆

 

ランドで BABYだったおともだち🌸

こんなに大きくなりました☆

 

すっかり おねえさん🌸

 

 

きゃはは!

 

なつかしい ぬいぐるみ~☆

 

記念撮影📷

 

ママ& BABYたちも一緒に♡

 

 

楽しかったね!

 

 

明日から 仕事頑張ります!!

ファイト~♡

 

また来るね💛

 

ありがとう!!

 

いよいよ始まるね!

ママたち 応援してるよ💛

また会いに来てね🎵 待ってるよ!

 

 

大雨の中 たくさんの懐かしいメンバーで

過ごせました。

可愛いママたちの思いと

子どもたちの成長が嬉しいフリータイムでした🎵

毎日 月曜日~金曜日

13:30~15:00

フリータイムです。

自由にふぁんふぁんルームであそんでね。

(0.1.2歳児対象)