今日の うさぎタイムは

お別れ会でした。

お久しぶりのお友だちも一緒に

にぎやかに過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

♪衣装をえらぼう

 

これにしようかな?

 

ラプンチェルよ💛

 

似合ってる?

 

可愛いよ💛

 

イエ~イ!

 

変身!

 

僕も似合う?

 

どれにしようかな~💛

 

お久しぶりの お友だち♡

 

可愛いでしょ💛

 

 

 

♪朝の会

 

 

 

 

 

♪あなたの お名前は

 

お久しぶり♡

 

僕も お久しぶり!

 

私もよ💛 会いたかったよ🌸

 

こんなに 大きくなったよ🌸

 

大きな声で言えました🌸

 

BABYたちも💛

 

生粋の うさぎ🐰

 

 

 

 

♪巨大うさぎを仕上げよう!

 

 

 

 

完成!!!

 

今年度のうさぎさんたち🐰

記念撮影📷

 

弟&妹BABY ぴよぴよのお友だち🐤

 

 

 

♪劇ごっこ『大きな かぶ』

 

大きなかぶだ!

 

 

おおきなかぶ 劇ごっこ 頑張る人~💛

 

は~い!!

 

よいしょ! みんなで頑張るよ~!

 

は~い! よいしょ💛

 

お名前を呼んでもらって💛

は~い!

 

みんなで お友だちの名前を呼ぶよ💛

 

は~い!

 

手伝うよ~🌸

 

みんなで よいしょ よいしょ!

 

ぬけそう??

 

むしゃむしゃ💛

 

 

🐤BABYたちも うんとこしょ!

 

ママ& BABYチームで よいしょ!

 

抜けたよ💛

 

食べちゃうぞ!

 

 

 

 

♪リズムあそび『キャベツの中から』

タンバリンする人💛 は~い!

 

鈴もするよ~💛 は~い♡

 

歌に合わせて楽器で リズム🎵

 

とんとん💛

 

とんとんとん💛

 

お話 よく聞いてるよ💛

 

みんなで きらきら☆

 

ママたち 発表会気分💛

 

鈴に持ち替えて💛

 

シャンシャン💛

 

みんな上手💛

 

BABYたちは マラカス💛

 

 

 

 

 

 

♪模造紙シアター『はらぺこ あおむし』

何が 始まるかな?

 

????

 

大きな 葉っぱ💛

 

あ、たまご🥚

 

小さな 青虫生まれたよ💛

 

食べ物いっぱい!

 

あおむしさん まだまだ はらぺこなんだって☆

 

たくさん 食べるね…

 

なしも食べたいよ!

 

すももだ!

 

いちごは 私が ぱくっ💛

 

オレンジだ!

 

りんごも ぱくぱく🍎

 

他に あおむしさんに 何あげよう?

 

はっぱ! みかん🍊

 

バナナ~🍌

 

あと なににしようかな~💛

 

 

 

ケーキ!

 

あおむしさん どうぞ💛

 

ぱくぱく!

 

 

優しい お友だち♡

 

どうぞ🌸

 

食べて 食べて~

 

幸せ~💛

 

怖くないよ🌸

 

お久しぶりの お友だちも💛

 

食べすぎだよ~💛

 

おなかが痛くなった あおむしさん

葉っぱを食べました🎵

 

こんなに 太っちょ!!

 

みんなの おかげで きれいな ちょうちょに💛

 

ぼくたちも 大きくなりたいな~💛

 

 

 

 

♪おやつタイム

 

うさぎタイム 最後のおやつ

おおにぎわいでした🌸

 

 

 

♪お別れのメッセージ

 

4月から 頑張ってね💛

 

応援してるよ!

 

ドキドキ! 頑張ってね💛

 

たくさん あそびにきてくれたね💛

 

応援してるよ!

 

仲良しになったね💛

 

こども園 頑張りま~す!

 

4月からも ランドで待ってるよ💛

 

ママも お疲れ様💛

4月から ファイト!!

 

 

 

♪フリータイム

 

 

 

 

 

 

ママたちも 1年間ありがとう!

 

お久しぶり~💛

 

帰るよ~💛

 

かくれんぼ?

 

み~つけた!

 

また来ま~す♡

 

出逢いをありがとう!

頑張ってね🌸

 

お久しぶりのおともだちも ありがとう!

たくさんの うさぎさんが1年

遊びにきてくれました。

お引越しされた お友だちも

ランドでたくさん過ごしたお友だちも

4月から年少さん💛

応援してるよ!!

また 会おうね💛

そして ありがとう!!

 

26日(火)は

今年度最後の誕生会です。

3月生まれのお友だちを

みんなでお祝いしましょう。

誕生月のお友だちには

手形のカードのプレゼントがあります。