今日のぴよぴよタイムは

大きくなったね をテーマに

今年度最後 みんなで楽しみました。

 

 

 

♪朝の会

 

 

 

♪おへんじ ハイ

 

は~い♡

 

自分で できるよ🌸

 

 

 

♪てあそび『つんつんつくし』

 

つんつんつくし🎵

 

BABYつくしが…

 

顔出した💛

 

いないいない~

 

ばあ!

 

 

 

♪てあそび『ちいさな にわ』

 

ぐんぐん 伸びるよ~

 

それ~

 

お花が咲きました🌸

 

ぱあ~🌸

 

 

 

 

♪てあそび『春ですよ🌸』

頭に お花が咲きました🌸

 

ぱっ💛

 

 

 

 

♪ふれあいあそび『キャベツのなかから』

 

 

ぴっ!

 

ぴっ! ぴっ!

 

……

 

 

 

 

♪とびだす絵本『はらぺこ あおむし』

 

BABYあおむしさんたち💛

 

 

きらきら✨

 

月曜日~ 

 

 

 

りんごを ぱくっ🍎

 

ばあ!

 

なしを食べました~🎵

 

早く食べたいな👶

 

すももだ~☆

 

初めましてのお友だち♡ よろしくね🌸

 

いちご~🍓

 

美味しそう💛

 

いただきま~す!

 

あ~ん!

 

ぱくぱく♡

 

あ! ちょうちょ🦋

 

僕も 🦋

 

 

 

🐣記念撮影

今年度 BABYぴよの お友だち🐣

4月から ぴよぴよです🐤

 

 

🐤今年度 ぴよぴよのお友だち🐤

4月から ぺんぎんです🐧

 

みんなで ポーズ📷

今年度 ぴよぴよの みんな🐤

 

 

 

♪おやつタイム

 

美味しい~!!

 

おやつが食べられない BABYたち~💛

 

 

 

🐣4月から お別れ(;;)

4月から ママも頑張ってね💛

 

いっぱいあそびに来てくれて ありがとう!

 

園生活スタート! 応援してるよ💛

 

 

子どもたちのおやつの後は…

 

 

ちょっぴり ママたちの時間💛

 

なごみタイム⏰

 

 

 

🐣お別れ お茶会☕

1年 ありがとう~🌸

 

楽しいお喋り🌸

 

和気あいあい🌸

 

談笑中♡

 

Zzzz①

 

Zzzz②

 

話に華が咲きます🌸

 

わいわい💛

 

 

🐥全員に プレゼント🎁

4月から ぺんぎんに進級で~す💛

 

ぴよぴよ 一緒にたくさん すごしました💛

 

 

4月から めぐみ園!

一足先に ぴよぴよ終了です💛

 

頑張って~!

 

 

4月から もう1度ぴよぴよの

お友だちも💛

今年度ありがとう!

大きくなったね💛

 

 

今年度 ぴよぴよタイム 

楽しかったね~(^^)/~~~

 

 

 

🐣ママたちが

盛り上がっているころ BABYたちは…

 

ころん💛

 

キュートでしょ☆

 

ごろごろ♡

 

お食事中🍼

 

 

 

そして

ママと離れられる子どもたちは…

 

お友だちと遊んでるよ💛

 

泣かないよ👏

 

もしもし~💛

 

みんなで あそぼ💛

 

お! 上手💛

 

は~い!

 

トーマスと一緒☆

 

あ・そ・ぼ

 

みててね!

 

まねっこ大好き!

 

おなかすいた~🍣

 

上手に読めるよ💛

 

大きくなりました🌸

 

 

 

♪フリータイム

 

可愛い笑顔💛

 

ふりふり💛

 

ばあ~!

 

おしゃべり上手🌸

 

お久しぶりの お友だち♡

 

一緒にあそぶよ☆

 

安定の お座り💛

 

可愛い 仲間👶👶

 

 

ママたちも 楽しそう!

 

 

 

 

 

初めてのお友だち♡

また来てね💛

 

お久しぶりだったね! タッチ!!

 

今日で ぴよぴよ終了だね🐤

たくさん 遊びにきてくれて ありがとう!

4月から 応援してるよ!

 

誕生会で会おうね👋

 

可愛い ぴよぴよのイベント

4月からもよろしくね!

 

 

🐰22日(金)のうさぎタイムは

お別れ会です。

10:00~11:45

(2歳児対象)

小さかったころから一緒に育んできた

うさぎのお友だちとも

お別れです。

みんなで 楽しく過ごしましょう!!

 

 

🌸21日(木)は園庭開放です。

10:00~11:45

(0.1.2歳児対象)