今日のぴよぴよタイムは

新年お楽しみ会でした。

伝承遊び 親子のふれあいあそびなど

楽しみました。

 

 

 

 

 

♪朝の会

 

 

♪おへんじ はい

はじめましての おともだち♡

 

は~い👶

 

 

 

 

♪ふれあいあそび『としはじめ』

たこあげ~♡

 

 

こままわし~🎵

 

ふくわらい((´∀`))

 

むにゅ♡

 

あっぷっぷ☆

 

ぶちゅ♡

 

 

♪絵本『おしくらまんじゅう』

おしくらまんじゅう~♡

 

 

 

おされてなくな♡

 

むぎゅっ☆

 

え~~ん!

 

なっとう ねば~!!

 

 

♪ふれあいあそび『もちつき』

もちつき~🎵

 

ぺったんこ♡

 

 

♪ふれあいあそび『おもちつき』

こねて~🌸

 

うさぎさんの おもちつき🐰

 

いただきま~す!

 

 

🐉こままわし名人

 

 

 

 

🐉さらまわし名人

 

 

🐉ママたち くじびき大会

 

 

🐉けんだま大会

1回戦♡

 

それっ💛

 

出来たよ~👏

 

やった~!!

 

 

2回戦♡

 

 

おっ!!

 

やる~っ💛

 

初めまして♡ ドキドキ!

 

 

上手でした🌸

 

 

3回戦♡

 

難しい~♡

 

頑張って~♡

 

この中に けんだま名人発見!!

 

4回戦♡

 

頑張って♡

 

ドキドキした~!!

 

4回戦の中 トップ!

18回のせたママの優勝🎊

 

 

🐉はねつき大会

1回戦☆

 

白熱戦!

 

ママ~! 頑張って~👶

 

負けちゃった…

 

 

イエ~イ!!

 

悔しい~☆(BYママ)

きゃっ♡ (BY BABY)

 

 

 

2回戦☆彡

 

ラリー続いて すごい!!

 

おお~!

 

ランド初めてのママ お疲れ様♡

負けちゃった~☆

 

私と一緒よ~♡

 

いい試合でした♡

 

 

🐉子どもたち 風船つき

 

可愛いね🌸

 

 

それ~!!

 

ん??

 

ぽん!

 

勝者 VS 敗者

リベンジに燃えるママたち!

そして…

BABYたちも!!

 

 

🐉おもちつき

 

 

ぺったんこ♡

 

大きい~!

 

いきま~す!!

 

それっ💛

 

おっ🌸

 

のびた~!!

 

すごいでしょ💛

 

僕より大きい臼だよ!

 

小さい臼で もちつきだ!

 

 

🐉かがみもち記念撮影

 

初めましての お友だちたち💛

 

BABYたち👶

 

 

 

ママ 大好き!

 

ど~こだ❤

 

大きくなったでしょ☆

 

早く食べれるようになりたいな~🌸

 

今年もよろしくね🌸

 

ぺったん ぺったん

 

 

 

♪フリータイム

 

ママたち 楽しそう~👶

 

 

もしもし?

 

楽しそう💛

 

BABYでいっぱい👶👶

 

すっかり慣れたね♡

 

ポーズ

 

仲良し♡

 

こんなこと 出来るようになったよ~♡

 

凄いね~!

 

散髪 すっきり♡

 

座談会☆

 

 

♪最後に再び 今日のけん玉名人💛

 

何回も できて びっくり!!

みんなで拍手でした👏

 

 

そして…

 

ママたちの チャレンジ!

 

こんどこそ!!

 

お!! 上手💛

 

では… わたしも💛

 

 

♪折り紙こまの お土産

 

みどり~♡

 

どれにしようかな♡

 

おうちで 回してみてね♡

 

 

帰りま~す🌸

 

楽しかったね♡

 

またね~(^^)/~~~

 

明日24日(水)の ぺんぎんタイムは

新年お楽しみ会です。

お正月のふれあいあそび

伝承遊び

キラキラコマを作りましょう。

10:00~11:45

(1歳児対象)