今日は週末の発表会の伴奏合わせに向けて、

ピアノを調律してもらいました🎹


インスタグラム用に

ピアノの中の写真を撮ってもいいですか?

ヴァイオリンをやってる子は

あんまり知らないかなと思って…

とお話ししたら、

調律師さんが「ぜひどうぞ!」

と快諾してくれました。


そして、

響きを良くするために

1つの鍵盤に3本も弦があるのを教えてあげたら面白いと思いますよーって

おっしゃって下さいました。💕👀





ピアノもバッチリ準備できたので、

これから益々発表会に向けて

気合い入れて頑張ります!😊🎶


 




ランキング参加しています。
ぽちっとしていただけたら励みになります。
よろしくお願いします☺️

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ



ルンルン 生徒募集中です
    教室では、4歳のお子様から、シニアのかたまで、
    それぞれのレベルで、レッスン回数など、希望に応じたレッスンをしています。
    随時、生徒募集中です。
    些細な質問などでも結構ですので、下記ホームページより、お気軽にお問い合わせくださいルンルン

   https://tennoujivn.wixsite.com/mysite