今日は大阪市内の自治体主催の

コンサートに呼ばれて、演奏に行ってきました🎻🎶


演奏したのは、

廃校になった小学校の体育館です。

小学校としての役目は終わりましたが、

今では避難所やイベント会場として、

地域の人々が集まる場所になっているそうです🏫


地域の皆さんは

コンサートを楽しみにしてくれていたようで、

大勢の方が聴きに来てくださいました。

ただ、残念ながら空調がなし!💦💦💦

企画したときには、

こんなに蒸し暑くなるとは思っていなかったみたいです。


私たちも汗だくで、

ドレスの色が変わらないか心配になりましたが、

皆さんに喜んでもらえて、

大盛り上がりでした🎉


最後に、

廃校になった小学校の校歌をアンコールとして演奏したら

大合唱になりました。

ちょっと胸が熱くなった、

素敵な本番でした😊


 


ランキング参加しています。
ぽちっとしていただけたら励みになります。
よろしくお願いします☺️

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ



ルンルン 生徒募集中です
    教室では、4歳のお子様から、シニアのかたまで、
    それぞれのレベルで、レッスン回数など、希望に応じたレッスンをしています。
    随時、生徒募集中です。
    些細な質問などでも結構ですので、下記ホームページより、お気軽にお問い合わせくださいルンルン

   https://tennoujivn.wixsite.com/mysite