昨日は娘2人と一緒に
りんくうアウトレットにショッピングに行って来ました🛍️

南海電車の窓口で、
りんくうプレミアムチケットを買うと
往復乗車券にお買い物券1000円分がセットで
2120円(新今宮駅から)
少しお得に購入できるので、利用しました👍

娘のお買い物に付き合って、
いつもと違うお店に行ったり、
私が買う物にシビアなご助言をいただけて、
助かります😉

いっぱい買って、食べて楽しかったです。
という記事を昨日投稿すら予定でしたが、
さあ、帰ろうと電車に乗ったら
まさかの事故で、
電車ストップ‼️

1時間半位電車で待たされました😭
3人とも座れてたのが不幸中の幸い
予定より大幅に遅くなり家の最寄り駅に到着😮‍💨
「すごい遠くまで旅に行った後みたな気分だねー」
と話しながら
めっちゃ疲れて
近所で夜食に近い時間にラーメンを食べて帰りました。

大変なオマケがついたけど、
なんだかんだで楽しい一日を過ごしました。


にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
バイオリンランキング
音楽教室ランキング