天王寺店限定T✌('ω')✌9/22発売決定!! | 天王寺MIO-laundryのブログ

天王寺MIO-laundryのブログ

大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39
天王寺MIO 本館6階

 

 

こんにちはーーーーーー

 

 

 

みーーーなーーーさーーーまーーーーニコニコ

 

 

タイトルご覧なりました??

公式ブログ、ご覧なりました????

 

 

そうです、やっとです!!!!

 

天王寺店限定Tシャツできました!!

9/22(木)発売決定なのです!!

 

やったあああああああ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')

 

その上、念願の親子お揃い!!なんです!!拍手乙女のトキメキ

 

フロントプリント

天王寺と言えば、天王寺動物園!ってことでーーー

念願のデザインですグッキラキラ5

 

バックプリント

バックのロゴもアニマルで可愛いでしょー(´ε`● )ラブラブ

通天閣もちゃんと入ってて、さりげない大阪感通天閣キラキラ5

 

スタッフみんなで考えたデザイン!超力作でっすニコニコキラキラ5キラキラ5

 

完成でテンション上がりまくっておりますので、

めらしく、天王寺メンバー着用画像も撮りましたまりおたんまりおたんまりおたん

 

カラー紹介ーーーーハートハートハート

 

ピンクキリンきりんちゃん

 

 

アイボリー白くまホッキョクくま氏

 

 

グリーンポンデライオンライオン君

 

 

チャコールコアラコアラおばさん

 

愉快な仲間たちでしょハート笑笑笑

おばさんは、ちゃんとオバショット意識しましたよwww

(全員Sサイズ着用中ですスライム2)

 

お面はゾノ氏が作ってくれました拍手

 

キッズはチャコールなしの3色ですーーー顔ルンルン

 

ちうことで、詳細です↓

 

「天王寺アニマルBOOK Tシャツ*大人」

プライス:\4,200 + tax

カラー:ピンク/アイボリー/グリーン/チャコール

サイズ:SS/S/M/L

 

 

「天王寺アニマルBOOK Tシャツ*大人」

プライス:\3,200 + tax

カラー:ピンク/アイボリー/グリーン

サイズ:90/100/110/120/130/140

 

大事な事なので2回言いますが

 

!発売は9/22(木・祝)からですー!

 

でもでも、

予約、取り置き、激承り中!キラキラ5キラキラ5

 

ですので、お気軽にお電話、メールお待ちしてますねエイリアン

 

 

お店にはサンプル既に届いておりますので

カラーをちゃんとご覧になりたい方はスタッフまでお声かけくださいませグッラブラブ

 

 

毎度の通り、無くなり次第終了です!

もちろん、数はたくさん作ってますが、これぞ!!な方は

是非お早目にご連絡、ご来店、お待ちしておりますニコニコ

 

ではでは、よいシルバーウィークを顔ルンルン

 

あ、後半戦はMIOは良いこといっぱいなんで、それもまた更新しますねグッ

 

 

【お問い合わせ・通販・お取り置き等はこちら☟】

LAUNDRY 天王寺MIO
open 10:00AM close 2100PM
TEL06-6776-2477
543-0055
大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺MIOプラザ館2F

mail : ks158@kondobo.co.jp 

(mailお問い合わせの際には迷惑メールのフィルタ解除をお願い致します!)