ナイローン | 天王寺MIO-laundryのブログ

天王寺MIO-laundryのブログ

大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39
天王寺MIO 本館6階

 

 

 

こんばんはーエイリアン

 

前回は里帰りうつみさんに書いてもらったので

今回はちゃんと書きまっすよー、みやですーひよこ

 

 

台風、えらい感じですが皆様大丈夫でしょうか???

 

そんな雨の時にもオススメ―な新作です拍手

 

ナイロンデカZIPーーー

ランドリーではもはや定番でしょう!!キラキラ5

 

今回のは同色切替の

ネイビーパープル(ピンクっぽいです)と

かっちょよく一色ブラックな3色展開ーーーラブラブ

 

でもでも、フード裏はアクセントカラーになってたりするので

野暮ったくなくていいですね拍手

 

もちろん撥水加工ですよーーー

台風の豪雨ではさすがに無理ですが、軽い雨なら大丈夫なんで!!

 

今からの時期にしっかり使ってもらえマスーー

前のナイロンブルゾン着古してもうたわーっていう方も是非まりおたん

 

「ナイロンデカZIP」

プライス:\5,900 + tax

カラー:ネイビー、パープル、ブラック

サイズ:SS/S/M/L

 

 

 

これ以外にもライトアウター、シャツが続々入荷しておりますんで

週末お店覗きに来てくださいねニコニコ

 

みやは修行に行ってまいりますがスライム2

週末めずらしいメンバーでお待ちしておりますので!!!笑

 

【お問い合わせ・通販・お取り置き等はこちら☟】

LAUNDRY 天王寺MIO
open 10:00AM close 2100PM
TEL06-6776-2477
543-0055
大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺MIOプラザ館2F

 

 

あ、さいごに余談ですがーーー

先日、関西スタッフほぼ全員で歓迎会ちう名の飲み会開催してきましたーー顔

 

ぎゃいぎゃい楽しく飲んで参りましたニコニコニコニコニコニコ

実は濃くておもろいスタッフばっかしなんで、各店舗またよろしくお願いしますハート

 

ではではーひよこ