昨日のオフは、ジフニペンと楽しいランチタイムを過ごしましたナイフとフォーク

このチングとは、昨日で2回目ビックリマーク

mixiで知り合ったチングでありますニコニコ

あいかわらず、ジフニをおかずに楽しいひとときを過ごせましたよにひひ

ホントにジフニネタはつきませ~んDASH!

そのチングから、ネットで注文した韓国の雑誌をもらいましたチョキ

キラキラコマスミダキラキラ

いつも思うことですが、ジフニペンの人ってホントにいい人が多いニコニコ

ここ最近、ジフニペンの人たちと会う機会が増えてきたけど、みなさんおもしろいし

やさしい人ばっかりです合格 また近いうちに会いたいですねきらきら!!


日頃、仕事でたまったストレスも解消できますわ合格





やっとThe Cloudの2期の募集がありますねクラッカー

ジフニのHPまでレッツゴ~走る人

募集期間は今年の5月23日から6月8日の間四つ葉 ヨロブンどうか
お忘れなくニコちゃん

私も忘れないようにパソコンのスケジュール帳に入力しときましたチョキ

加入方法はジフニのHPからだって音符

会費は米50ドルビックリマーククレジットカード決済で、キャンセルや払い戻しは
できないようです。

有効期間は2008年6月~2009年 5月です。(次期会員募集前まで)

[特典]
☆ 6期ファンクラブ記念品提供(無料配送)
☆ ファンミーティング1回参加権(次期調整中/決定する次第告知致します。)
☆ その他の特典(公演及び関連イベント参加優先権)

6月30日のファンミの情報が本当だったら、The Cloud会員優先ね~ニコちゃん

もうすぐ、ジフニが日本にやってくる~って思ったら、『Eternal Rain』が聞きたくなって
ここ数日は車で移動中に聴いてますCD
『Move On』と『Props in my life』でジフニのドラマスペシャル動画をこの前作ったので
アップしますアップ