楽ちん♡ロングニット(((o(*°▽°*)o))) | RD 天王寺MIO店のブログ

RD 天王寺MIO店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわんワンコはぁと

いつもRD天王寺MIO店のブログを
ご覧いただきありがとうございますキティ4

先日夜中にノリで二色浜まで行って
花火してきましたぁぁぁきゃっハート
しかもしかもハート
めっちゃ流れ星見れたんですよおぉ!
みんなで無言で空ばっか見てましたえ゛!笑

本日ご紹介する商品はコチラmusiclove



オフ・ネイビー・グレー
38
¥8500+tax

いますぐ使えるロングニットですキャきら
ウールが入ってるので軽くて暖かさ100点ふふ~ん
しかもおんぷ
しっかりポケットもついていて機能性も
バッチリですよかおビックリマーク2

ぜひ店頭でご覧くださいませぺこ

本日は林蝶々石田蝶々
が皆様のお越しをお待ちしております♪

季節外れの花火きら
ちょっとしけってましたなみだ笑

maimeroいしだmaimero