日曜日、インターホンが鳴り、

カメラ覗くと、

なんか、近所では見ない、

イケてる感じの、息子世代の男性が立ってました。

何者?

夫の会社の名前を語ります。

誰?

勧誘?

騙されそう、びくびくしながら表に出ると、

会社の組合関係の人らしいと分かりました。

書類とか渡され、

挨拶して帰っていきました。

ホント、こんな人組合活動する???

美容師さん風の、セミロングヘアのイケメン。

騙されないよう気を張ってたので、ホント緊張しました。

委託されたアルバイト?

とにかく、

イケメン。

日本も捨てたもんじゃない。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

田舎にイケメン!!



将来楽しみな若者いっぱい居ますね。笑


今度甥の結婚式でコサージュ付けます。上下がわからないんですよね。悩む😱