誕生日(╹◡╹) | 天王台駅前歯科スタッフblog 「のびすけも診療中!」

天王台駅前歯科スタッフblog 「のびすけも診療中!」

天王台駅前歯科http://www.tennoudai-dc.com/スタッフが日々の出来事をゆる~く綴ります。

こんにちはN尾です( ´ u ` )
4月に入りだいぶ暖かくなってきましたね😻
みなさんお花見は行かれましたか🌸❓
年度始めで忙しい時期だとは思いますが駅前歯科では今月もお誕生日会がありました🎂
{E53F3BC1-39E1-4518-81C4-C5E6135B630B}

こちらも4月で9年目、ネコ好きのT田さんです😻
安定の働きっぷりと面白さいつも院内を楽しませてくれます🙆❗
いつも笑顔で受付をしてくれ何でもできる頑張り屋さんです❤️事務仕事はいつもお任せしてしまいます🤔
今回は本人の希望によりアビニヨンのミルクレープです☺️
{AA8DB1F9-D7F2-4EF4-8543-7F002FC1D578}

こちらもスタッフに大人気でした❤️
美味しいケーキをたくさん食べて診療も頑張れました👍
来月のケーキも楽しみです🎂笑