12月19日に名古屋地裁に於いて、あいちトリエンナーレ訴訟の第二回目の公判が行われてますが、

その前日12月18日(日)に、村田春樹先生の講演会を企画しました。(チラシも頑張って作りました(^^))

(あいちトリエンナーレの)天皇陛下に向けるヘイト行為を許さない会主催の初めての講演会になります。

村田先生には「不敬罪」について詳しく、そして熱く語って頂きます。他では聞けないお話です。

きっと皆様の期待以上のお話が聴ける事間違い無しです。

応援宜しくお願い致しますm(_ _)m。



🌹村田春樹講演会

天皇陛下へのヘイト行為を許さない❗️

不敬罪を復活させよ‼️

村田春樹氏が不敬罪について語る❗️


🌹令和4年12月18日(日)13:30開演15:30終演

 【開場13:00】


🌹会費:1000円


🌹場所:ウィンクあいち1303号室

https://jp.fujitsu.com/family/sibu/toukai/map/map-wincaichi.html



🌹

主催:(あいちトリエンナーレの)

   天皇陛下に向けるヘイト行為を許さない会  

共催:愛国倶楽部   


〈講師紹介〉

村田 春樹(むらた はるき、1951(昭和26年)生まれ。早稲田大学政治学科卒業。

 三島由紀夫が結成した「楯の会」5期生

外国人参政権に反対する市民の会」東京代表

自治基本条例に反対する市民の会」会長

いまさら聞けない皇室研究会顧問


主な著書

  • 『日本乗っ取りはまず地方から恐るべき自治基本条例!青林堂20143月。
  • 三島由紀夫が生きた時代 楯の会森田必勝―』青林堂、201510月。
  • 『ちょっと待て!!自治基本条例 まだまだ危険、よく考えよう』青林堂、20183月。I
  • 『今さら聞けない皇室のこと』展転社、2018年4月。