ボチボチ仕事を再開していますニコニコ

 

退院後は腰痛も発症し不安

グダグダ悶々と過ごしていましたが、

薄紙を剥がしてゆく様な回復スピードで

自然な立ち振る舞いができる様になり

ただそれだけで「幸せ〜」

となりますにっこり

 

ありきたりだけれど

幸せって心身共に健康であることに他ならない

と思います。

 

夜桜イルミネーションを

ご機嫌で見に行った帰り道に

急にダウンしてしまいました驚き

 

予測不能の事で

お友達にも迷惑をかけてしまいました悲しい

 

ズッコケてダウンする度に

二度と同じ轍は踏むまい!

と決心します。

 

運動。食事。睡眠。

 

これが健康体への三原則。

 

出来ているんだけどなぁ

という心からの声も聞こえるけれど、

出来ていないんでしょうか?

 

まだ何か変えるべき事があるのだと思います真顔

 

 

 

 

 

 

昨日は月一の手相ボランティアの日

で海老名まで行ってきましたバス

 

 

本当は8年目になりますが、

コロナ禍で

2年程お休みさせてもらいましたので

 

おこがましくもあり、

恐縮ながら有り難く頂きましたハートのバルーン

 

手相ボランティアは

私にとってはライフワークになっていますサーチサーチ

 

本厚木センターが閉鎖となり

海老名センターに行くことになりまして

環境は勿体無いほど

快適な空間でさせていただいています

 

こちらこそ有難いですうさぎ

 

最近では

諦めていた献血も

微力ながらさせていただき嬉しいですプレゼント

 

これは陽徳か、陰徳か?

なんて考えることも有りますが

どちらにせよ

誰かの役に立っていればですよね。

 

サロンでの鑑定は

深刻なお悩みが多い楓庵ですが

ボランティアの場では

明るい出会いも多く

こちらが元気を貰えていますうさぎクッキー

 

楓庵もそうですが、

身体が動く限り

ボランティアは続けていきます走る人走る人

 

 

昨日は感謝状までいただき恐縮でした

 

 

 

予約状況5月までアップしています。

 

https://kaedean-tsutae.com/page371603.html

 

ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ