以前のブログにパソコンがウイルスにやられた事を書きましたノートパソコン


年に一度 ウイルスソフトを入れてもらっているのに・・・


いつの間に入り込んだかしら(-""-;)


それ以後は パソコンは順調音譜


。。。と 今度は自分がウイルスにやられちゃいましたガーン


三連休が台無し・・・というよりは


大事なお仕事に初めて穴を空けてしまいましたダウン


サプリメントやジムでもソコソコきたえているのに


仕事に穴を空けるのが一番嫌だったのにむっ



身体が動かず、床に伏してしまいましたあせる


なんとか延期にしてもらい 大人しく養生しておりますネコ




ところで、



先日 昔の上司から嬉しいものを頂きましてラブラブ





家宝にしますかね。。。


地味だった上司(失礼)。。。


実は小倉さんと同級生だったらしく


同窓会に先日出かけてサイン色紙を書いてもらったんです


まぁ、遠まわしの根回しがあったのですが。。。


証拠写真まで撮って((笑)


インチキじゃないからねって


「果報は練って待て」 とは流石ですビックリマーク


少しおやじギャグが入っていますが。



世の中、人生良い事よりはガッカリなことの方が


多いけれど、仕方がない


諦めるではないけれど


やれる努力はする


良くなるように作戦を練る


後はなるようにしかならないもんブタネコ


良くても良くなくても 結果は覆らないから・・・


「練って待て」とは なかなか深~いお言葉ですなひらめき電球




そしてもう一つ、


来週は四国のお遍路に行ってきますペタ


な~んて 二子玉川の玉川大師ですけどチョキ



カルチャーの生徒さんからの情報で


今年はかなりの御利益があるらしいですひらめき電球


やっぱり私は健康祈願ですかね(・・。)ゞ



川崎クラスの生徒さんと一緒に三人で行く予定音譜



感想は後日ブログでお知らせしたいと思っています。



カルチャー講座も 三年が経とうとしています


生徒さんが少ない時もあったけれど


何とか 三年やってこられましたウサギ


カルチャーの店長さんに


3年続けられたんだから大丈夫!!


頑張りましょうと 励ましもいただきましたドキドキ


そして、パワースポットに一緒に行きましょう


なんて計画もたっちゃったり(*゚ー゚)ゞ


嬉しいですね(*^.^*)


お手軽お遍路は やや他力本願だけれど


頑張る自分にさらに追い風が吹きますように。。。。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚