今週はじめに病院に連れていかれ


昨日やっとお家に帰ってきました。。。。


ってパソコンのことですけど(・・。)ゞ


パソコンは仕事の良い相棒ですけど


一度へそを曲げられたら 手に負えません(ノ_-。)



なんか一週間ほど前から様子が変で



何をするにも億劫そうで



いよいよ二、三日前には



「ご指示には従えません!」みたいな



事を口走り ストライキ状態なんですけど・・・




そうですかぁ。



何か 無理をさせたことはありませんか?



例えばあなたが 「これをやりましょう」と



その気にさせておいて


「やっぱり やめましょう」 何て事、ありませんでしたか?




あぁ、そう言えば


「ウインドウズ10に バージョンアップしませんか?」


というパソコン様からのお誘いを


何気にポチッと 承諾して


時間がかかりそうだとわかり


「やっぱり 止めときます!」って


強制終了したことがあります(;^_^A




はは~ん。


それですね。



でも、それ ずい分前のことですよ。




あのね、 一度嫌な事をされたことは忘れないんですよ。


病気だって 潜伏期間があるわけで


元気そうにしていても


ウイルスは潜伏していて


それが ある日突然あばれだすんですねぇ



あ、それから


なんか新しい事をしてみたくて


インターネットであちこちアクセスしていたら


急に見たこともないアイコンが現われて


ずーっと居座ってきえないんですぅ。



あぁ、それ元凶ね(-_-メ




分かりました。


二三日、入院が必要です。


よくある病原菌が原因です。


大丈夫! 治りますから。


連絡があったら迎えに来てくださいね。


パソコンもね、人間と同じなんですよ。


嫌な事をされたら そりゃ怒りますよ。




これが お店の人とのリアルな会話です。


機械だって人間と一緒か。。。



上手く仲良く付き合っていかなければブタネコ






悪魔祓いか 除霊か 知りませんが


取り憑いていた ウイルスを追い払い


「よしよし、嫌な事をされたんだねぇ」と


癒しで機嫌を直してもらい


やっと またこうしてブログを書きはじめました。



歯医者さんでメンテナンスするように


一年に一回はウイルスバスターを入れ替えて。。。



やると その気にさせといて


気分で裏切るようないい加減な事をしない


トラウマは人間だけのことじゃないんだね




あの。。。


画像挿入できないんですけど(//・_・//)



アメブロの見え方もなんか変です。


後遺症、、、?


午後、もう一度病院連れて行ってきますウサギ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚