占い師のくせに占いに振り回されるのは如何なものか。。。


という考えを持っています(*v.v)。


依頼者、クライアント様には当然


いつも全力でお話しさせていただきますが


全面的に依存されると 正直困ってしまいますえっ


より良い判断をしていただきたく


様々な提案をさせていただきますが


やはり、最終判断は依頼者様に委ねるのですグッド!


あたりまえのようで


わかっていない方も多いのです(・・;)




様々な占術を勉強中ですが


ずーっと敬遠してきた方位学も


必然的に必要に迫られ取り入れつつありますカメカメ




「運は自分で掴みに行く」


妙に納得している昨今ではありますひらめき電球




救急車に付き添いに乗ったとき救急車



そこは凶方位だから こっちの病院へなどど


そこまで言うのは 違うと思うけれど!(´Д`;)


そこは常識の範囲で考える派の私ですがブタネコ




吉方位旅行などは大賛成合格


でも、一緒に行く人が凶方位だったら?


それを理由に人を選ぶほどではないし(-_-メ


一人でもいける近場で実践しようとか(・_・;)



そんな私ですが。。。



ここひと月内に大事なお仕事が2件入りひらめき電球ひらめき電球


今後に繋げたい大事なお仕事だから


絶対 失敗したくないビックリマーク


と、さっきまで地図で必死に調べていた次第。。。


なんと結果はどちらも凶方位 Y(>_<、)Y



断るわけにも 日を変えるわけにもいかず。


ここは 学んだ事を活かして「方違え」。


日盤の方位だから 「プチ 方違え」とでもいいましょうか。



何とかどちらも 昼少し前からのお仕事ですから


かなり早昼食にはなりますがおにぎり


ある地点の場所で食べ


そこから 心機一転 目的地に向かうことで


お仕事の場所が 吉方位になるという裏技チョキ



実は最近よくこの裏技を使います(*゚ー゚*)


時間をとって行きたかったお店に行くとき


絶対 良い買い物をしたいとき


わざわざ遠回りをしてでも 吉方位になるように行ったりする


いつもやるほど暇ではないから


ここぞという時だけではありますがアップ






占いなんて気にするのは小心者、とかいう人もいますよねパンダ


確かにそうかもしれない。。と思うこともありますブタネコ


時期や方位、地形まで完璧にしても


そこに住む人が ダメダメちゃんだったら やっぱり駄目なんですよねダウン




逆にそれらの要素が6割ぐらいしか満たしていなくても


住む人が良ければかなりの割合で挽回できるとも。。。



自分を信じて恐れずに前向きな人格者は


また用意周到で万全に行動する人は


方位のことなど気に留めたこともなく成功しているのかもしれないニコニコ





でもね、わたしは小心者おとめ座




それから、 やっぱり成功したいから


せっせと行動のシュミレーションにいそしむのですラブラブ


「大丈夫、今日は必ず上手くいく」なんてブツブツ言いながら(笑)





可愛いのか、いじわるなのか、変わってるのか今一つわからないミイ。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚