梅雨入り前の気持ちの良いお天気が続いていますね晴れ


でも 私を含め イネ科の花粉症に悩まされている人には


深呼吸もままならない季節でもあります(^_^;)






最近 わたしの不手際やミスで


一部のお客様にご迷惑やご不便をかけていたことがあります。


HPにスケジュールや予約可能日をだすことにより


順調に行っていると思っていましたが


最近になって 「メールが届かないのですが・・・」という


ご指摘が相次ぎ 確認したところ


HPのフッターに表示しているアドレスに一部間違いがあったことに気がつきました。


今さらながら おっちょこちょいなミスで大反省をしている次第。。。



また、更新が遅れた時には


せっかく日にちを検討してご連絡頂いたのに


すでに予約済みだったり。。。


本当にすみませんでした(//・_・//)




それからもう一つ。。。


楓庵 サロンが 女性専用サロンであることを


表示していなかったためにお詫びするケースがありました。





せっかくHPをみてお電話くださったのに


サロン外での鑑定をお願いしています(・・。)ゞ



男性のお客様はこちらが指定しますカフェでの鑑定となります


一部 会社や事務所に伺うケースもありますので車


場所はご相談のうえ決定いたしますグッド!


鑑定だけでなく個人レッスンも同様になりますので


よろしくお願いいたしますm(_ _ )m



最後に。。。


対面鑑定は原則として1対1の鑑定になります。


ご紹介での予約では付き添いという形で


同席をご希望される方も多く、


その度に丁重にお断りをさせていただいております。


算命学鑑定では人生全般を鑑み


慎重にアドバイスをいたします。


親御さんやご友人に気を使い遠慮から


中途半端な鑑定になってはいけませんので


あえて同席をお断りしております。


一部、手相とタロット占いのみのコースもあり


その場合については複数名様 ご同席も大丈夫です。


なお、サロンは4名様までお座りいただけますので


手相やタロットをお楽しみいただけますタロット愚者


鑑定の各コースはHPをご覧くださいませ



自宅の2Fを改装した小さなサロンですが


皆様に愛されるサロンを目指し


これからもリニューアルしてゆけたらと思っていますラブラブ



かえであんHP  ← 検索









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚