本日、やっとホワイトボードが入りました。


これでグンと教室らしくなりましたね(*^.^*)


小さなサイズのものを探すのは大変でしたが


こだわった甲斐があり


楓庵にピッタリと納まりました音譜



書初めはやっぱり。。。ね(*^.^*)

理想の手相も書いちゃいましたラブラブ



楓庵では占い鑑定の他、


手相個人レッスンをおこなっています。


お茶とお菓子をいただきながらコーヒー


リラックスして学んでいただけます。


一人ひとりのゴールを目指して


カリキュラムを組んでおります


詳しくはHPをご覧くださいませ(^-^)/



かえであんHP ←検索してね



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚