自分用の<非常持ち出し袋>、中身は何? | なるママカウンセリング ブログ

なるママカウンセリング ブログ

みなさんのこころをお元気にするためのお手伝いをさせていただいています。このブログでは、日常での気づきや学びをゆる〜く発信しています。カウンセリングのご相談の際は、公式ウェブサイト(naru-mama.com)からお気軽にご連絡ください。

自分が、今日はとくに

「しんどそうかなあ〜」と思うとき、

 

さて、ではどうしましょうか?

 

マイ・マイク持って、ひとりで、

安いとこ見つけて、カラオケに行って、

思いっきり若い歌を歌うっていう人🌸。

 

すでに半プロ級〜という人も。

 

押入れにクビを突っ込んで断捨離に!!

何も考えずに、励むという人🌸

 

飲んじゃう〜〜という人。

 

会いたい人を探して電話かメールか、

はたまたズームか、メッセンジャーかで

いっぱいお話をするか?🌸

 

アーバン・ノルディックに出かけるか🌸

 

機嫌の悪い自分をどう扱うか、

自分でしっかり知っていないと、問題💦

 

自分が機嫌を直して

上向きになってくれるための方法を、

3つは確保しておかなければ!

10個もあれば、御の字❤️

 

いざという時のために、

自分用の<非常持ち出し袋>大切です。

1、2、3、と

ときどき、数えておいてね。

 

私? 次回のお楽しみに❤️ 感謝。