アメリカ、カリフォルニア州ロサンゼルスにて、

 
22日23日の2日間、
自分ビジネスLA会議!
 
あのサンディエゴ世界会議からわずか1ヵ月ちょっとで、
サンディエゴとインディアナから、LA組含めて5人がreunion しました照れ
 
東京会議の熱風がものすごい中、
 
LAでもワイワイと近況報告し合ったり自分ビジネスについて話し合ったり(するのを主に私は聞いてました)照れ
 
 
みなさんそれぞれがやりたいことを楽しそうにやってらっしゃって、
その場に一緒にいるだけですごくいいエネルギーに触れることができました照れ
 
そしてそんな中、無事に穏やかに終わるかと思いきや。。。
 
最終日である2日目に、オーシャンビューのアフタヌーンティーを終えて、
 
ホテル周辺に戻る車中。。。
 
あの横綱雅子さんのプロデューススイッチがオンドンッ
 
 
私は大学院で日本語の研究をしているので、TAとして日本語を教えることもしていたりします。
 
 
(以下、一言一句同じではありませんが、まとめるとだいたいこんな感じ)
 
 
雅子さん
「さおりんは日本語を教えること以外で他に好きなことはありますか?」
 
 
「んー、パッと思いつくのは柴犬とか、、、」
 
 
雅子さん
「じゃあ柴犬をバイリンガルにしましょう!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
?????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク!?
 
 
 
 
 
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗チーン
 
 
 
 
そこから私以外のLA会議参加者は車中で爆笑大盛り上がりゲロー
 
 
私は内心
「やべぇ。どうやって回避しようか。。。」
「横綱も今回ばかりは、、、見誤ったか。。。」
「みなさん他人事だからそんなに盛り上がれるのよ!」
 
 
 
 
 
そんなこんなで、とりあえずホテルの隣にある日本スーパーで時間をつぶすことに。
 
 
横綱はスーパーに入ってすぐの雑貨屋さんに目をつけ、
 
 
「見て!柴犬グッズがこんなにたくさんあるじゃないキラキラバイリン柴早くやらないと時間の問題よ!!取られちゃう!!
 
 
「最初にお申し込みしてくださった方にこの柴マグネットを差し上げます!っていいじゃないキラキラ
 
 
「これからインスタライブで告知しましょう!!
 
 
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
こうして私は柴犬マグネットを購入犬
 
 
 
この行先の見つからないであろう柴犬マグネットをもって、
 
 
「30分後にインスタライブする告知を流してくださいキラキラ
 
 
 
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
 
 
 
それで、私と雅子さんのインスタでライブ始めた。
 
10分後に笑い泣き
 

 
もう、なんかね、覚悟とか言うてる場合とちゃうかって、
 
すーん。。。ていう感じ。
 
ああ、もう知らん。ていう諦めグラサン
 
 
 
 
でも、インスタライブ中は爆笑の嵐で、めちゃくちゃ楽しかった照れ
 
 
 
あなたの柴犬に、日本語と英語で、
 
お手あしあと
おかわりあしあと
お座り犬
 
を教えます笑い泣き
 
 
意味不明なことにね、食いついてくれる人がいた笑い泣き
 

 
ロンズーさんが、人間のワンちゃんは、ダメですか?って笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
しかも横綱雅子さんの盛り上げにより、オーダー入ったポーンゲロー
 
 
 
 
コメント見える?あのロンズーさん(改め、ロン柴さん)が、やります!って笑い泣き
 
 
自分ビジネス東京会議で大活躍中のきょうこさん(キョン柴さん)まで!!
 
 
人間柴を2人も捕獲した笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
この意味不明なプランで笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
しかも後日、私の憧れてる横綱カレンさんからも、アプリで育ててる柴ちゃんをバイリンガルにしたいとご注文笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
みなさん軽い宇宙人すぎてヤバい笑い泣き
 
私がいちばんついていけてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
こわい、こわすぎる滝汗
 
 
LA会議の翌日から、超絶体調くずしてブログも何も書けずで、今やっとここキョロキョロ
 
 
 
そんなわけで、これからどうなるか全く分からないけど、
 
3名さまやってみる笑い泣き
 
 
 
 
私もカウンセリングとかファッションとか歌とかダンスとか鑑定とかお話し会とかシェア会とか、そういうあの、、、
 
 
 
 
全然ちゃうやんけー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
横綱雅子さんにプロデュースしてもらいたい人って山ほどいると思うけど、、、
 
 
 
 
生半可な気持ちじゃついてけないわよっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き