昨日までめちゃ気分良かったのに。


数日前に、
自分ビジネスオンライン講座Part2の新しい動画が送られてきて、

さやちゃんめっちゃ神やんお願いキラキラ

てテンション上がりーの。


新学期始まって、

とりあえず研究しなくて良い感じの予定を組んで、

昨日、今学期TAするクラスで、
過去に教えたことのある学生に再会してめっちゃ幸せな気分になった照れ音譜



今日は、朝から、

なんでhappy理論研究所に入らなかったんだろうゲロー

とかいきなり思い始めて(なぜこのタイミング)、


研究員になってる方々がキラキラ輝いてるのを見て
焦りが出てきた。

当時はお金がなくなるのが怖かったんだよ。


自分ビジネス世界会議で18万円支払ったら、
びっくりするほどスッカラカンになったのよ。


世界会議では、今日のインスタライブでエマさんもおっしゃってたように、

お金では買えないLife changing な経験や出会いができて、参加して本当によかったお願いキラキラ





とにかく、当時の私には今よりもお金の恐怖がえげつなかったのよショボーン


今は、ダメなら人に頼ればいいよ!って思えるようになったんだけど(成長したキラキラ)


当時は、
私が好き勝手に使って金欠になったのに、

そんなんで人に頼るとかマジ無理グラサンだったのよ。



だから、入りたい気持ちはあったけど、

ワクっ照れてしたけど、

思考がそのワクっ照れをふたしてあんまり感じないようにしてたねぇ。

今思うとねぇ。



次々とキラキラ輝いてる研究員さんのブログを見て、


現状の私と比べちゃうゲロー




今月は特に、ワクワクするオンライン講座とかアカデミーがあちこちでオープンされる案内を目にする。

雅子さんたちが開講するアカデミーも魅力的お願いラブラブ


学費の支払いもあるから日本の口座もあまり使えないから、

申し込みができないもどかしさ。






私どんだけハードモード好きやねんグラサンあしあと



まいっか。ってスルーしてきた願望が、

自分に我慢をさせてるよ!って
ストレスとなってあふれてきたのかもしれない。




そんな日があってもいい。


ここ最近気分良かったからこそ、

ちょっとブルーになると衝撃がデカいゲロー



これこそ、研究員さんたちがよく言う、エゴキンマンに占領された状態だったんだろうなあショボーン



ハッピーちゃんまたオンラインで何かやってくれないかなぁお願い

楽しそうなオンライン講座さんたち、来月以降にもキラキラ


って宇宙に投げておこうニコニコ



自分を変えれるのは自分だけって分かってる。
それでも講座受けたいんだもん。

楽しそうお願いラブラブ


他人に頼ってるようだけど、
そうやって自分のことがより深く分かったり、繋がれたら楽しいじゃんお願いキラキラ


1人でもがくより、楽しそうお願いキラキラ

共同創造お願いラブラブ



だから、
ワクワクするオンライン講座、来月以降にもお願いラブラブって投げておくニコニコ




そして私は私で気分のいいことをやっていこうニコニコ音譜


あぁ、ここまで書いてやっと気分が良くなってきたニコニコ




小さな願望に敏感になっていこうお願いあしあと