新入社員(といっても、中途)が入ってきて、がぜん仲良くなりたいM。

「私の中華料理は皆に喜ばれる」と猛烈アピール。

油ギトギトの料理の写メを撮っては見せて自慢。

もちろん、男子たちは「おいしそうだなぁ。食べてみたいですね。」って

言うしかないでしょ。Mがそれを言ってほしくてアピってるの見え見えなんだから。

はい、すっかりルート敷かれましたありがとうございました。

調子に乗ったMが、弁当を作って来たよ~♪

それも、男性若手3人の分のみ。(笑)分かりやすいねぇ、ほんとに。

しかもわざわざ年に数回しかない食堂の特別メニューの日にぶつけてきた!!

ありえない技が炸裂するなぁ。

それとも、かの国ではこんな女がごろごろいるんだろうか?!

・・・いるような気もする。