会社を辞めても、やりきれない思いでいっぱいです。

何故私が辞めなければならなかったのか・・・

だれも見てくれる人はいないかもしれないけど、入社してから辞めるまでのことを

一通り書いていきたいと思います。




体調を崩し辞めるしかなかったのですが、私が辞めた後の話を聞いても

加害者はのうのうと毎日暮らし、何の制裁も受けていません。

日本に来て、日本人の世話になって奨学金をせしめて大学にも行かせてもらい、

就職してからもやりたい放題。

「私は日本が好きです」って笑わせんなw


私が派遣社員として入った会社について書きます。
私が受けたことはいじめ・パワハラだったのですが、
元来の我慢強さで2年以上耐えてしまいました。