ただ心の内を
ブログに吐き出して
なんとか
立ち上がれるよう
自分を立て直していけたらと
ブログを書いてみていました



でもそんな事を無料のブログにさせてもらっていて

このアメーバブログがどう運営されているのかも

よく考えていなかったのは

本当に自分が甘くて

世間のこともわかっていなかったと思います




アメトピに5日にあがって

ものすごいフォローがされはじめて

コメントもどんどん入ってきて




夕方どうしようと思い焦り始め


機能を承認に変えて


だけど


夜になるにつれまたすごい勢いで

増えていって




私はこんなに多くの人に自分のことを晒していたんだと思うと


怖くなってきて



夜からは


フォローもコメントも



閉じています


心を込めてコメント書いて下さった方


申し訳ありません


私に共感してフォローしようとされた方申し訳ありません


お気持ちは受け取らせて頂いております


ありがとうございます







だけどしばらく



コメント欄は閉じ


フォロー受付も閉じておきたいと思います



申し訳ありません








でも日々のことは書いて心を放って自分を持ち堪えていけたらありがたいと思うのでブログは続けていきたいと思います


アメトピにはこの後はあげないでほしいとメールは送りました


システムも知らず自分本位で申し訳ありません



夫がいたら



どういうかな



でも夫がいたら


ブログはやっていないな




心の内を吐き出さないと


立っていけないなんて事に



なっていないもの




私って



ほんとだめね



こんなことで慌てて



一人でやっていけるのかな



こんなんで世間で生きていけるのかな


夫がいないのに



生きていけるのかな