ファンミの準備、そして視聴中のドラマ覚え書き | しょうひかの時々日記

しょうひかの時々日記

本、映画、韓国ドラマ、グルメなど。推し様は、ソンフン、アン・ヒョソプ、ヤン・セジョン、チャン・ドンユン、ナム・ユンス。他にも、ドラマ観る度、好きな人増えていきます。感想は、Filmarksで。連携したりしなかったり。そんなすごいこと書いてません。

久しぶりの投稿です。

とっても楽しみなソンフンさんのファンミーティング✨

無事、昼夜公演両方行けることになり喜んでます☺️

すんなり行けることに喜んでいいのか複雑な気持ちでもありますが…😅

抽選外れたー、みたいなことはないのね😶

まだ一般販売やってるみたいなので、皆様是非!



会場が横浜なので、当日は現地に一泊し、次の日は高校時代の友人と新大久保で遊んでから長男の家に泊めてもらい、翌日帰るという流れ♫

宿は押さえたし、新幹線のチケットも準備したし、美容院も予約したし(必要あるかと言われたらアレだけど)、楽しみだなー✨


ファンミの話はこれぐらいにして、視聴中の韓国ドラマの覚え書きです。


「私の夫と結婚して」

 前回から13話まで進みました。完走まであと数話。

 私としてはこのまま完走したいところだったけど、娘はドラマは1話観たらしんどいって😅続きいつ観られる?


「マイデーモン」

 1話のまま進まず。でも、最近、LINEマンガで連載やってるみたいで、ドラマも再開しようかなと思ってるところ☺️

マンガも実写も美男美女🩷


 「デリバリーマン」

 第13話まで。ローカル局でやってるけど、TVerの方が早いので。先生の怪しさ、というかこれ決定やんね?←ちょっとネタバレかな😅

 

「ヒョンジェは美しい」

 ユン・シユンさん、先日、製パン王キム・タック観終わったので続けて観たいのだけど。

 こちらも我が地域で放送中☺️

 まだ第1話から進んでなくて、気づけばもう42話😅録画ばかりが溜まっていくという…


「サイコだけど大丈夫」

こちら追加です。

キム・スヒョン祭りはいったん休憩入りましたが、ゆるっと観ています。

今、6話まで。

こちらは旦那も観ているので週一ペースで。

こちらでも泣いてはります。

そして格好いい…


…あと、韓国ドラマと違うけど、「パティスリーMON」というドラマもTVerで観てます✨


新たに観始めたドラマ。


「サウンドオブハートリブート」

「結婚作詞離婚作曲」


どちらもソンフンさん出演ドラマ☺️

ファンミも近いし、祭りしようかなと、今私のサブスク環境で観られて、今まで未視聴のドラマです。

とってもバカバカしいドラマと、なんだか修羅場が多そうなドラマ😅

ファンミまでに完走できるかな~✨


ではこの辺で🫡