お気に入りブログの紹介です♪ | しょうひかの時々日記

しょうひかの時々日記

本、映画、韓国ドラマ、グルメなど。推し様は、ソンフン、アン・ヒョソプ、ヤン・セジョン、チャン・ドンユン、ナム・ユンス。他にも、ドラマ観る度、好きな人増えていきます。感想は、Filmarksで。連携したりしなかったり。そんなすごいこと書いてません。

 ブログ 初心者の私ですが、ネット歴は長いです。一応HPは持っててその関係でお邪魔させていただいている方々のサイトは、本館の方で相互リンクさせていただいたりしていて紹介できるんですが、ここの「アメブロ」は他社さんのブログを「お気に入り」として登録できないみたいなんですよ。「リンク」の欄もないので、どうやって紹介していけばよいものやら・・・と考えておりました。

 そのうち、別窓でリンクページへ飛べるようにしたいなぁ、とは思っているんだけど、しばらくは記事の中で紹介していくことにします。

 今回は「スミレ」さんのブログです。このブログとの出会いは、去年の3月(だったかな)、我が町に「速水も○みち」君がやってくる、との情報をもとに家族で出かけた後、同じような人はいないかなぁ、と検索して偶然知ったことから始まったわけなんです。それから何度か訪問させてもらって、色々やりとりをしていくうちに「スミレ」さんの魅力にはまってしまい現在に至ります(笑)。実際にお会いしたことはないですが、きっと素敵な方だろうなぁ。


SumireSmile  : 「スミレ」さんは、とにかくアクティブで、興味を持ったことに対してアクションを起こすのがとてもすばやくていつも感心させられます。そしてとってもポジティブな思考には、ここを訪れる度に私まで元気をもらっているような気がします。ご近所さん(同じ市内)ということもあって、私の知っているお店や気になっているお店のことなんかも紹介されているのでいつも参考にさせてもらってます♪

 ・・・とまぁ、こんな感じに私の「お気に入り」を紹介していきます。

 これから随時増えていく予定ですので皆様よろしくです。