このたび、初めて「千社札」シールを作っていただきましたラブラブ


もとより、芸者の千社札は、


お財布などに入れておくと良いことがあると言われております。


私も早速、お客様にお連れ頂いた際に、


初めてお会いするお客様にはもちろんのこと、


スナックの女の子にもこの千社札をあげましたところ、


彼女はその場でお客様からチップをもらっていましたビックリマーク


今どき、スナックの女の子にチップを上げるお客様は少ないものです...


彼女は「ええっ?」と、びっくりしておりまして恋の矢


「本当に金運だアップ」ということになり、


「大事にお財布に入れておきますね」と言われましたドキドキ


それからは、


「この千社札をお財布に入れておくと良いことがありますよ~」


と、せっせとお配りさせていただいておりますベル


ある人気芸者のお姐さんまで、「私もくださ~い」


「男運が上がるかしら~?」(笑)


優美子、愛するお姐さんの「男運」を頑張って祈りますリボン


良いことがたくさんありますように~虹