驚くほど当たるあなたの運命


 

 

かなり詳細に、運命を現実的に読み取ることができます

当たるだけではなく、驚くような運の好転が数多く見られました

 

 

 

私についてはこちら💁🏻

 

 

note ←開運実績やお客様からのご感想

 

 

 

 

 

 

サッカーアジアカップが始まりましたが、

興味ありますか?

 

地上波放送が制限されサッカーファンが減少してるようです

それに反比例するかの如く、日本は強豪国になってきてる

 

選手もビジュアル化してるし、

観てて気分が上がります、元気もらえます

 

放送しないなんてもったいない❗️

数年前までは、考えられないことだった

 

今現在の利益に拘るのか、将来の大きな投資にチャレンジするのか、

興味深いところであります

太っ腹な日本はあり得ないのかな?

 

 

 

 

スポーツ選手のケガと運勢の関係

 

 

note有料記事です

 

記事を定価で買って下さった皆様ありがとうございました

お礼申し上げます

また、ご感想、ご報告もお待ちしております

 

スポーツ選手は、そもそも健康で身体能力が高いですが、

健康が命。

ケガで一年棒に振ることもありますね

 

自分の体が商品でもあるので、病気ケガをなんとか避けたもの

 

実は、最も影響を受けるのが運気なんです

 

ここに掲載させていただいたのは、大谷翔平選手、冨安健洋選手、

中村敬斗選手です

そして三人に共通するのは【名声運】食傷喜神です

 

また、中村敬斗選手はアタッカーとして活躍することが、命式に

出ております。

冨安健洋選手が愛される理由は、書き忘れてしまいましたが…

後に加筆しましたグッ

 

とにかく、購入して読んでくれたら、嬉しいです

X(旧Twitter)でいいねリポストで半額になります

 

こんなに運勢の影響を受けるものなのか?

そして自分の運勢も正しく見れるようになれたら、盤石です

 

 

 

 

 

 

あなたの手で奇跡が起こる

あなたの触れたものが喜びを放つ

“与えたものが還る”

 

 

 

アメブロでは、小林正観さんの教えに救われたので、

実践してることや、とても役に立った教えを記事にしていきます

 

 

 

 

 

言った方が良い一人言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、覗いて下さいネ

『いいね』してくれると嬉しいデス☺️

 

豊かな自然、人々の愛に感謝🥲