驚くほど当たるあなたの運命


 

 

かなり詳細に、運命を現実的に読み取ることができます

当たるだけではなく、驚くような運の好転が数多く見られました

 

note ←開運実績やお客様からのご感想

 

 

 

 

 

 

 

これはもしかして…  幸運の前兆?

 

今年は間違いなく発展運に転じる!

そう予測していたお客様から、
年始のご挨拶とご報告がありました

 

初詣に行かれたら、御神籤を引かれますか?

 

この方は、

今年ご夫婦で引いた御神籤が、

揃って同じ番号の大吉だったそうです❣️

 

確率的にはかなり低いですよね

そういう出来事って、“有り難し”

なかなか起こりにくいです

 

神の粋なはからいのように感じました

 

このご夫婦は、

天の導き通りに出逢い、
結婚された唯一無二のパートナー
事業を経営されているんです

 

命式を読んだ時、【運命の定め】でこうなった

感じがありました

 

なんだか特に、見守られている感じを受けました

 

よろしければ、こちらにまとめました

 

 

後日談を加筆しました

 

御神籤の数字もメッセージでした❗️

 

これはイメージです
 
 
 
 
初もの

昔から、初物(はつもの)」を食べると縁起がよく、

寿命が75日延びるという言い伝えがあります

 

75日はワンシーズンです

季節の始まり25日は生気

 

“旬の走り”のものには、生命力が漲っており、

それを食すことで、体内に生気を取りこむ

 

ものごとの区切りが75日

「人の噂も七十五日」

 
 
 
 

あなたの手で奇跡が起こる

あなたの触れたものが喜びを放つ

“与えたものが還る”

 

 

 

アメブロでは、小林正観さんの教えに救われたので、

実践してることや、とても役に立った教えを記事にしていきます

 

 

 

 

 

 

 

また、覗いて下さいネ

『いいね』してくれると嬉しいデス☺️

 

豊かな自然、人々の愛に感謝🥲