驚くほど当たるあなたの運命


 

 

かなり詳細に、運命を現実的に読み取ることができます

当たるだけではなく、驚くような運の好転が数多く見られました

 

note ←開運実績やお客様からのご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

笑って生きると人生が変わる

 

人生が変わる、神業的強運のつくり方

 

 

 

 

あー幸せ〜😌

 

と、実感してる時がいちばん潜在能力が働くと言います

 

 

 

“心穏やか”で乱れない心の強運たちは、

どういうわけか、にこやかな人に多く、

 

余裕があって、ほぐれている人に、

幸運の女神が微笑むようです

 

 

 

例えば、昨年のwbc、準決勝メキシコ戦の

 

土壇場💦

 

代走で塁に出た周東選手、このピンチにニコニコ☺️顔でした

楽しそうに白い歯が輝いていました

 

 

そしたら、やっぱり凄かった❗️

 

出たかったので、嬉しくて堪らなかったそうですね

超ご機嫌だったわけです

 

張り詰めた緊張感の中で、揺るぎない自信とゆとり

前を走っていた大谷選手をあと一歩で追い越すところでした😀

 

 

笑いは祓い、と言いますね

 

あなたの不幸を喜ぶ、意地悪な人には、

笑いの方がテキメンに効果あります!

 

 

魑魅魍魎は楽しい、明るい人が嫌い

 

相手の言葉、振る舞いに同調せず、

笑って祓えば

場の空気を変えることができます

 

喧嘩にもなりません

 

 

 

 

日本の神様、守護霊はそういう人を応援するらしいのです

 

これ以上の強運になる方法があったら教えて下さい

しかもお金もかからない

 

むしろその逆、

人もお金も集まって来ます

 

 

 

あなたがこれまで不幸だったのは、

嫌がらせに同調して、気分を害して、

ブスっとしていたからでしょう

 

その手に乗らず、

笑ったらきっと払えるんです

 

 

 

 

結局日本の神様は、いつも笑っている人が好き❤️

ニコニコ顔の人を応援するニコニコ音譜

いうことなんですね

 

笑いと神様はとても関係が深いのです

 

 

 

 

 

 

あなたの手で奇跡が起こる

あなたの触れたものが喜びを放つ

“与えたものが還る”

 

 

 

 

 

アメブロでは、小林正観さんの教えに救われたので、

実践してることや、とても役に立った教えを記事にしていきます

 

また、覗いて下さいネ

『いいね』してくれると嬉しいデス☺️

 

豊かな自然、人々の愛に感謝🥲