かなり詳細に、運命を現実的に読み取ることができます

当たるだけではなく、驚くような運の好転が数多く見られた

note ←開運実績やお客様からのご感想

 

 

 

 

 

クリックしてみて上矢印

Xでもクリスマスツリーのビデオを張りました

 

 

 

 

世界は、どんどん親切で優しく、

 

励まし合って生きる世界に変わる

 

 

正義感で攻撃する人、罪を人になすりつける人、

恐怖でしかない! 

 

正義感で激昂する人は多い

 

でもちょっと待って、

 

相手の事情を把握したら、

攻撃はほぼできなくなります

 

 

 

人はいつでも、

他人の期待どうり成果をあげられるわけがない

 

その逆の方が多いのです

 

体力にも個人差があり

体が重くて起き上がれないほど、体調の悪い時もあるし、

もともと体調が良くない人もいる

 

そんな中、二つ選択肢に人は分かれる

 

『そんなんではダメだ、もっと努力しろ』

と、上から威圧的に攻撃する攻撃マン

 

うまくいってない企業によくある

売り上げが悪い組織の上司ほど強圧的

部下のせい、上司のせいにする

アラ探しする

 

もし、うまくいってなくても、

励まし合う組織だったら、家族だったらなら、

 

これが片方の選択肢

 

今、成績良くなくても、必ず上がる

そのわけは、励まし合うとパワーが上がるのです

エンジン貰ったようなもの

 

さらに天からは蜘蛛の糸、

地上から助け船、見えない応援団駆けつける

 

現実を良く観察するとそうなっている

 

スポーツでもラフプレーが多いのは弱いチーム

強いチームほど信頼し合ってる

良い点を活かしあって、小さくてもそのチームは上昇する

 

 

 

 

共通するのは幸せな笑顔

 

世界は、どんどん親切で優しく、

励まし合って生きる世界に変わる

 

 

その正義、誰のための正義?

 

家族でも正義は戦いと離散、引きこもり、病気、死人を

生み出すことが、鑑定をしていてもわかっております

 

 

自分がのし上がるための正論

そんな方法で出世していく人間も多かった

 

他人の事情や人への理解が深いなら、

絶対に攻撃は無理、できません

 

 

 

 

 

 

 

今年も、方位とりと年運の更新、

本当にありがとうございました🙏

 

あと、もう少し寝ると〜🎶クリスマスでしょ🎄⋯それからお正月🎍

今年来たかと思ったら、もう終わり⁉️

あっという間だったわよ❗️

 

一年を振り返る時間、今は忙しくないかもしれませんが、
お客様には、振り返るいい機会でしたと言われました
こちらこそ、いろんな質問に答えていただき、ありがとうございました
 

 

 

アメブロでは、小林正観さんの教えに救われたので、

実践してることや、とても役に立った教えを記事にしていきます

 

また、覗いて下さいネ

『いいね』してくれると嬉しいデス☺️

 

毎日、幸せで豊かな人生ありがとう😌しみじみと⋯🍵