noteでは格局判断と運勢、方位とりの実績を記事にしております

 

Google検索 No.1・格局判断 

       

驚くほど当たるメール鑑定

驚くほど開運するメール鑑定

 

 

 

格局が成立すると、現象が起こる

 


 

家族の深刻な悩み、

大きな問題を抱えていたのに⋯

 

 

わずか1年後、すっかり状況が変わりました

 

 

 

 

これには本当に驚きましたが、

私の守護霊(指導霊含む)とお客様の守護霊で、

解決して下さってるような気がします

 

でなければ、状況がこんなふうに好転することは考えられない

 

偶然かもしれません、

 

しかし他にも、

鑑定後1年以内で状況がすっかり変わった人が多くでました

お金や仕事、結婚⋯、望んだ状況にになっていく人が多く出ました

 

 

 

 

神様に不可能はない

私と神を繋いでいるのは守護霊様

宇宙の法則に叶うと、自分の想いも叶うと、

実感しています

 

宇宙の法則に叶う生き方

自分の今あるものに感謝し、大切にする

当たり前にあるものは、実は有難いもの。

絶対に当たり前という概念はない。

 

人は必ず死ぬ。

生きていられるのは当たり前ではない

当たり前にあったものを、必ず失うのだから。

 

 

 

 

 

有難い奇跡を起こしてくれる守護霊や指導霊の存在。

あなたは信じますか?

 

信じざるを得ない!、不思議な体験をしてますか?

 

 

 

 

今年も、方位とりと年運の更新、

本当にありがとうございました🙏

 

あと、もう少し寝ると〜🎶クリスマスでしょ🎄⋯それからお正月🎍

今年来たかと思ったら、もう終わり⁉️

あっという間だったわよ❗️

 

一年を振り返る時間、今は忙しくないかもしれませんが、
お客様には、振り返るいい機会でしたと言われました
こちらこそ、いろんな質問に答えていただき、ありがとうございました
 

 

 

アメブロでは、小林正観さんの教えに救われたので、

実践してることや、とても役に立った教えを記事にしていきます

 

また、覗いて下さいネ

『いいね』してくれると嬉しいデス☺️

 

毎日、幸せで豊かな人生ありがとう😌しみじみと⋯🍵